今回は、専門担当者のいない中小企業・小規模事業者がどうやったら動画を活用できるようになるか、さらに言えば「活用できるという自身がつくか」という点についてお届けしています。
皆さんがい最初に陥りがちで、しかもそれにより活用の第一歩が踏み出せない「思い込み」についてと、その解消法と付加価値などについて知りたい方はYouTubeか、あるいはPodcastなどの音声配信をお聞き下さい。
投稿 第283回:中小企業が動画を商売に活用できるようになるために行うべき最初の一歩とは? は 【中小企業 小規模事業専門】ラウンドナップWebコンサルティング(Web戦略・伴走支援・Web制作) に最初に表示されました。