骨折してしまった松本明子さんのお見舞いに行った中岡さん。中岡さん自身が元気づけられた みやぞんさんからの言葉と、宮川大輔さん仕込みのカルシウム、イッテQメンバーから託されたプレゼントを持って。「なんかいいことあるはず!」そう思うことが大事です。by 中岡教
今週から新コーナー候補がスタート!「コメンテーターへの道」&「目撃!ナカオカ」の2本立てです。
リスナーの皆様からのお便りを募集しています!宛先はlotti@tbs.co.jp✉まで
【募集中のコーナー】
新しいコーナーの募集を開始しました。これまで送ったことが無かった方も、ぜひお便りをお送りください!
※写真撮影の際に「当てているのか、当たってしまったのか」中岡さんを悩ませる問題についてもご意見を募集中です。
◆「目撃!ナカオカ」
「中岡さんなら、こんなことやりそう!」という妄想を募集するコーナーです。自分自身の失敗・ドジを”中岡”に置き換えて、送ってきてもOKです。
「実際にやりそうかどうか」をポイントに中岡さんが判定してくれます。
◆(仮)日々の生活で、こぼれた「本音」を短く届けてもらうコーナー
家事や育児、通勤など、毎日の中でふと思った小さな本音やぼやきを募集します。短い一言に続けて、どのような状況で生まれたつぶやきかを書き添えてください。
◆コメンテーターへの道
ワイドショーに出た際、ニュースの話題を振られても上手く答えられない2人。 今後の特訓として、「これくらいなら答えられそう」というユルいニュースを募集します。
◆ロッチのどっち派
ロッチの2人に聞いてみたい2択の質問を送ってください。
【引き続きこちらも募集中!】
◆「コカドの怒〈ド〉」
めったに怒らないコカドさんに、怒ってほしい事を教えてください。「○〇してしまった私を怒ってください」「私の代わりに怒ってください」そんなメールを募集します。
◆「こんなメールでスミマセン」
お悩み相談や「最近の嬉しかった事」など、ロッチに報告したいことを募集します。文章の最後に「こんなメールでスミマセン」という一文を付けて送ってください。
◆「どこで、どんな時に聞いているか」
リスナーの皆さんが、どんな場所で、どんな時にこの番組を聞いてくれているのか教えてください。 Learn more about your ad choices. Visit podcastchoices.com/adchoices